fc2ブログ

プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちらでしたがロッテ以外はこちらに引っ越しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

餃子の皮を手作りってなんかすごいですね

個人的に、昼間で精根尽き果ててた感は否めませんですた。いやもうね「日本の皆さんごめんなさい」な感情はほんと慣れません。そりゃもう仕事なんか手に付かないくらいにっていつもそうですがねてへへ。

こないだフルボッコにされた片山を打って勝ちました。いやあんまり打ってないかも。エラー絡みだし。まあでも勝てばいいんです。背中に5と2を背負った人が出てこなかったのはアレですが、代わりにマチャヒコに癒されました。いちいち動きが必死な様がいいですよね。

明日からはまたドームですよプロデューサーさん。うちが打てないグの付く人が相手ですので、後は例によってコバヒロがどこまで保つかでしょうか。タスクがワンバンフォークをどれだけ体で止めるかが鍵ですかね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/433-b9fa39e5