プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ただの雨ではつまらん

家宝ゲットし損ね('A`)  そもそも球場行ってませんし。

きっちり昨日のお返しをされましたって感じでしたが、いやそれにしても目の醒めるような一発でした。もちろん裏の攻撃で出た方ですよ。これからも白いものをちらちらさせつつ頑張ってほしいものです。できればケガ治ってもあの絆創膏つけててもらえませんかね

明日からは千葉でハム戦です。ん?こないだやったばっかのような気もしますが、きっと気のせいでしょう。ちょっと前に150球完投とかしたスのつく打てない人がまた来ます。ついでに投手コーチはふつうにあの人でしょうが、明日も千葉は雨の可能性があります。それでも自分は行く予定で、そうですね、理想としてはごろごろピカピカ賑やかになってほしいものです。三塁側ベンチを撮りまくる楽しみが増えますので。打席に52番がいたらどうするかちょっとわかりませんが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/437-65bb6f0f

FC2Ad

相続 会社設立