プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

じゃあ一ヶ月休みやるよ、と言われても困るわけですが

テレビじゃがらがらに見えたかもしれませんが、内野派・今年は一階席専門な私にとっては、びっくりするほど混んでました。いつも座ってる辺りがまさかの満席です。おかげでまたたっかーい席に座るしかなくてしょんぼりです。
(´エカ`)時代から8月末は混んでるってのを忘れてました。いや平日だし天気悪いし楽勝だろ、くらいにしか思ってなかったのですが、んまあお孫さんつれたおじいちゃんおばあちゃんの多い事。彼らにとっては単にお休みですよね忘れてました。
しかし最終週になって「そういや野球見てなかったな」っていうのは、なんか子供の頃は今頃になるまで宿題に手をつけてらっしゃらなかったんじゃないでしょうか、とか余計な事を考えてしまいます。でもって常にやらなきゃいけない何かから逃げるのが人生の基本姿勢な大人に育ったりする、のは私ですどうもすいません。えーと、二回くらいは7月中に片付けた覚えがあります。
でも毎年最終週は混むって言うのは、きっと私のような人もそれなりに多いって事なのでしょう。

今日は五杯でした。雷どころか雨さえ降らず、万全の準備もスカッと空振りでちょっと悔しいです。
野球の試合もやってたようですが、んー、マイケルはちょっと盛り上げすぎですね。敗因はもちろん、代打ベニーでしょう。いやベニーがどうこうじゃなくて、代打を出された人がね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/438-30d1df62

FC2Ad

相続 会社設立