プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

型落ち品ユーザーになった日

D90ですか。いや何の事前情報もなしに今日ヨドバシ行ったらいきなり予約受付中とか下がっててびっくりしました。動画は微妙に興味ないわけでもないですが、考えてみれば手持ちのコンデジだって動画機能はついていて、でも私の場合さっぱり使ってないわけで、やっぱり写真撮ろうと思ったところで間違えて録画を始めてヽ(`Д´)ノってパターンになるだけなんですかね。いやコンデジだと経験あるもので。
ただ連射が速くなったのは惹かれますね。ぶっちゃけD80の連写、きついです。遅くて。まあおかげで、何を撮るときにも連写モード入れっぱなしとかやってますけどね。すぐにボタンを離せばきっちり1枚だけ撮れますとほほ。

まあおいそれと買えるものじゃないですし当面は今のまま行くつもりですが、問題があるとすれば撮影する対象の方でしょうか。たまにはおにゃのことか撮ってみたいですなんか試合も見ずに実況覗いてみたらえらく雰囲気悪かったですが、これが今の実力なんでしょうねー。ま、明日はどうなってるかわかりませんけどね。もっとひどくなってる事も含めて。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/439-5d69f032

FC2Ad

相続 会社設立