プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私の周囲はたまに音速と光速が遅くなります

かっこいい方の小林、かっこよかったっすねえ。当日は現地観戦だったのですが、女子大生と修学旅行の中学生が一杯いました。どちらがあのピッチャーに勇気何が何でも頑張る気持ちを与えたのかは不明です。
実際にはすげえいろいろと積もり積もったものがあったと思いますが、あの結果で少しは鬱憤を晴らせたのではないかと。

マエカーは随分変わりましたねえ。この日はいい結果に結びつきませんでしたが、これならかなりいい感じに活躍できると思います。あと、松村投手は素晴らしい劇場の才能を見せてくれました。うちのスコをも超える逸材かも知れません。


さて夢の五割到達です。三年前には考えるだけでも罰当たりだったポジションですが、今や「まだ一勝もしてないチームがあるのが気にくわない」とか不遜なことを考えるようになってしまいました。贅沢に慣れてしまうなんていけませんね。

明日からホームで楽天との三連戦です。スンスケの調子が一向に上がってこないのが気がかりですが、それでもここは貯金生活に移行したいところ。某スレのキャンプ場暮らしはもういいでしょう。いや私キャンプは好きですが。リアルで。


なーんて甘い夢を見ているところに情け容赦なく現実を突きつけるのが大好きなチームなんですけどね!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/44-6ec63922

FC2Ad

相続 会社設立