プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ほんとによく降りますよねー

セ・リーグの首位決戦を楽しみにテレビのスイッチを入れた皆様に、パ・リーグの裏・首位決戦を見せる事になってしまって申し訳ありません。まあこの雨なんでどーしてもプレーはアレとかソレとかになってしまいますけどね。ついでに日本代表だった二人も、いや雨のせいかどうかわかりませんが、お互いに負けが付かなくてよかったですねって感じです。今夜は二人で牛タンでしょうか。いやなんか北京で仲良かったらしいので。

明日はロリと片山です。またうちが打てないピッチャーです。こないだあまり打たずに勝ったので、いろいろ燃えてるものがあるんじゃないかと不安です。こちらとしてはふつうに燃えてほしいのですが、同じ相手にやられ続けるのがかもめクオリティなんで、まあしょうがないかな、とか。半分くらいの確率で中止でしょうけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/441-457bf515

FC2Ad

相続 会社設立