プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なぜ検査と聞いて舐めるという単語を連想するのか

勝っても負けてもフルボッコの西武戦です。この辺ハム戦とはだいぶ違います。スンスケは、んー、特に序盤はアレでナニだったという声がありましたが、そこいら辺は私見てないのでよくわかりません。本人の調子が悪かったのか、さすがに向こうが研究してきたのかもわかりません。まあこのブログで何かをわかろうとする貴方の姿勢の方に問題が、いえなんでもありません。
まあ頭を取れて何よりです。明日明後日の少なくともどちらかはフルボッコにされる覚悟だけはしておくべきかもですが。

その一方で、こんな記事が。
まあこれを読む限りはボビー流の揺さぶりかなあって感じですが、そういえば何かで「プロ野球の監督と総理大臣は、誰にでも務まるわけではないにもかかわらず、誰にでも文句言われるのが仕事」とか読んだのを思い出します。監督はともかく、私が総理やったら三時間と保たない自信がありますはい。でもその三時間の間にモザイクを禁s
ていうかもうこんな記事が出る時期になったんですね。ロッテが勝つはずです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/443-62bc346c

FC2Ad

相続 会社設立