プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ふとももに御利益はないというのか。。。!!

昨日「勝っても負けてもフルボッコ」とか書いた途端に2-0wwww
フシアナアイ的確すぐるwwwww


こんばんは。ふとももスリスリしたいえかじです。ソニックが着実にロッテのエースへの道を歩んでいるようで頼もしいです。今日は打線が西口にフルボッコ、と言いたいところですが、どっちかとゆーと「死ぬほど貰ったチャンスをことごとく」って感じで、ふつうのロッテですね。貰ったチャンスで点なんか取れるか、正々堂々と点を取って勝つのがロッテだ、と言って言えない事もない、わけありませんねはい。やっぱり紳士たるものある程度のいやらしさも必要なんじゃないかと。

まあ一つは想定内ですが、問題は明日です。涌井が来ます。いやほんとに来なくていいよ来ないでくださいおながいしますって感じですが、キラーが多い代わりにエースを打っちゃう事はあるという言い伝えもあるようですし、んーそうですね、ケガだけはしないで無事に試合を終えていただきたいものです。

あ、ふとももスリスリの元ネタ貼っておきます。どの動画を選んでもそういうコメントが書いてありますはい。もちろん犯人は私ではありません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/444-041c03a7

FC2Ad

相続 会社設立