プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

五割でAクラス ← 読めません

4点差。満を持してクローザー投入。舞台は博多。

いやあ野球は何が起こるかわかりませんねえ!
言ってやった言ってやったって感じですが、こんな結果に天もお怒りのようで、今うちの近辺すんげえ雷です。さっき瞬断くらってネット接続も切れました。って、ローカルですねすいません。いや何気にこの辺久々なもんで。明日会社に行ったらただでさえ言う事聞かないサーバどもがどうなってるのか不安です。
まあ馬原には災難でしたが、これも9月と思っていただけたら。しかしズレータのはまさか超えるとは思いませんでした。

明日はホークス戦の予備日です。ついでにおとといも予備日です。今年北九州開催はなかったはずだし、博多ドームには我々の知らない何かがあるのかもしれませんね。まあそれはともかく、現地遠征組は頑張って帰ってきてください。

コメント

って今江骨折ですか。。。('A`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/448-3ebf25c5

FC2Ad

相続 会社設立