プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

借金生活転落 ← よく読めます

いや見てないんですよ。見られなかったんですよ。しかしですね。

普通ですね、あんな劇的な勝ち方して、将来はチームを背負って立つと期待されてるレギュラーがアクシデントで戦線離脱したけどスピリットは共にあって、でもチームは今いい雰囲気だって誰かさんのブログで書かれちゃったりして。しかも相手も絶好調で。今年のペナントを占いかねない超重要な、スーパーインポータントな(アクセントはポー)試合だったんじゃないんですか。大事な事なので英語で言いました。

そこで手に汗握る熱戦を繰り広げ、ないのがロッテですね。しかも負ける辺りがオリックスとの格の違いです。なんかランナー同士で抜きつ抜かれつのデッドヒートをファンに見せつけたらしいですが、いやほんとにガチで見てないので。悔しいです。背番号52は、ここできっちりと結果出すようなのはニセモノです。このじれったさこそが彼のファンだけに与えられた特権なのです。そんなの要りませんが。

しかしまだAクラスのようで、まあまだ運はあるのでしょう。明日は中山とソニックです。中山投手は前回の一軍登板は7月16日で、どこぞのチーム相手に1イニング7失点KOとかいう派手すぎる投球を披露してました。それでも辛勝なあたりがさすがと言うしかありませんが、まあ今回はさすがに前回の再現というわけにはいかないでしょう。どっちかとゆーと、いつになったらかもめ打線が久保を援護できるのか、あたりが見所でしょうか。援護して貰った途端に自分が燃えそうな気もしますが、まあそれでこそかもめ戦士、という気もします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/449-1a98bbc2

FC2Ad

相続 会社設立