プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぬいぐるみの呪(ry

10点取って負けました。サヨナラ。
いやしかしですね、昨日はともかく、今日はわかりやすい死闘です。オリックスつおいです。うちも頑張りましたけどね。大松と男根元に当たりが出たのは明るい材料ですよ?

一気に五位転落ですが、まあ三タテと一勝二敗ではえらく違いますので。今日を見る限り、そこまで覚悟だけは必要かなって感じもしますが。
明日は岸田です。よそを相手に6回3失点とかですので、うち相手だと8回2失点くらいでしょうか。あ、こどもの日にうち相手に8回3失点で、もちろん勝ってますね。となると投手陣にはまた頑張って貰いたいものですが、おかしいですねうちの先発投手の名前がよく見えません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/450-f3f0f3fe

FC2Ad

相続 会社設立