プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あのバントは仕方ない

こんばんは。ブログのために仕込んでおいた小ネタを実況でまとめて放出してしまって涙目のえかじです。今日はエロ本の思い出話でやたらと盛り上がりました。いつものかもめ実況です。

えーと、勝ちました。ほーむらんこうせいであいてとうしゅじんをふんさい(←読めません)だそうです。しかしうちの投手陣もそれなりに粉砕されておりまして、12連戦の頭というのにいつものリレーで、ちょっと不安ではあります。成瀬は完投したかったそうですが、アクシデントではどーにも。

明日はコバヒロと和田です。今日もそうですがなーんか見たばっかりのメンツだらけで、まあ当たり前なのですが、それでもコバヒロにはなんとか長いイニングを。持ちネタを成瀬に奪われたと凹んでる暇はありませんです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/452-3cc690c7

FC2Ad

相続 会社設立