プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はて、今日の勝ち投手は一体だr

おととい 成瀬、伊藤、コミー、シコ、川崎、荻野
きのう コバヒロ、コミー、松本、川崎、シコ、荻野
きょう 唐川、コミー、高木、伊藤、松本、シコ、川崎、

高木さん三回どころか1回0/3でした。でもナイスピッチング。
被安打トータル19本。まあよくぞ打たれたって感じですが、あれ?7人合わせて17本のはずでは(ry

なんか三試合共に似たような感じの流れで、お互いに打線活発投げる方はアレって感じでした。6月辺りまででこんな試合してたらうれしさ半減て感じも否めませんが、いやいや三タテしといて文句言っちゃいけません。9月なんだし。あと明さんおめでとうございます。

ただまだあと9連戦が残ってます。ぬこ屋敷ですので立川宿泊です。この際石ピンはともかく、とにかくスンスケには完投してもらわないとです。とは言え初球から振ってくるぬこ打線相手なので、そこを逆手に取れるかどうかが鍵でしょうか。ちょっと甘く入ったらぱっかーんといかれそうですが、考えてみたらそれでもとにかく投げるしかないわけで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/454-3f4a8be9

FC2Ad

相続 会社設立