プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブラにショーツにゴム。。。

きょう スンスケ、高木、コミー

一人4連投がいるような気もしますが、十分です。スンスケは頑張りました。
しかし今日はこちらがこんな有様だというのに、向こうはピッチャー7人とかずっこいです。やっぱり投手は先発完投を目指すべきであり、そうですね、6人目からはピッチャーを登板させるごとに自動的に相手に一点入るとか。。。ってすいません昨日も負けになってしまいます><

明日はソニックと西口です。西口は春先散々だったのがここへ来て持ち直してきた印象があります。明日勝てれば二桁も視野に入ってきます。さすがにベテラン、勝負所をわきまえているのはうちの外人だけではありません。見所はその両者の対決って感じでしょうか。でもソニックも明日は長いイニングを・・・って、もう今の時点で追い込んでから決め球に苦労してる姿が目に浮かぶんですが('A`) いやいやフシアナアイの言う事ですので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/455-127039d0

FC2Ad

相続 会社設立