プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

昨日のタイトルがちょっと気まずい

勝ちました。って例によって見てないのですg(ry

しかし特に日本の西の方では外で野球なんてとんでもない、って感じになってるようで、たぶん明日は中止でしょう。おそらく明後日も。今来てる台風君はこの時期にしては迷走気味というか、一気に時代を駆け抜ける気概に乏しいようで、ロッテの貯金生活に近づくペース並みにちんたら動いてます。週末の稼ぎ時がパーになる可能性は大かと。ま、現時点で日程未定の楽天戦がまだありますので、そこが連戦になるだけと思えば。
何かで読んだのですが、プロ野球が雨で中止になる確率は6月より9月の方が高いそうです。秋雨に加えて台風も来るのですから考えてみれば当然なのかもですが、ちょっと意外ですよね。

ところで、今日の先発は一体だr

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/457-c51529c7

FC2Ad

相続 会社設立