プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さて明日また壁に挑むわけだが

例によって初回を見られなかった人涙目な試合でしたが、とうとう成瀬が仙台のチームをまともに押さえたようで何よりです。やっぱり中継ぎ待機が功を奏したのでしょうか。こうなったら成瀬と後一人、とは言わず、もうローテ組は全員試合中にブルペンでみっちりと肩を作っt
まあ何はともあれ、これを自信にしていただけたら。

明日はコバヒロと一場です。私二、三年前に、「ダルと一場はパ・リーグを背負って立つ投手になる」とか吹いた覚えがあって、今はよそ様ながらどうしちゃったのかなあという目で見てしまいます。そうは言っても、その一場に我らがかもめ打線がプロの優しさを教え込むシーンとかはさすがにカンベンですので、ていうかこちらも向こうの心配してる場合じゃないっすねはい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/459-9ac677ad

FC2Ad

相続 会社設立