プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日みたいな日は裏の砂浜がオススメ

成瀬は下で投げたので博多はなさそうです。

と、次のカードに向けての不安ばかりが思い出される今日の試合。風は強かったですがあのライト守備はいけません。ま、あさってからはドームですからそれは大丈夫なんですが。
それにしても向こうも一番にルーキーを抜擢してみたりいろいろ大変そうです。

それ以上のことは体内に注ぎ込まれたヱビス7杯が邪魔をしてよくわかりません。今日は素晴らしい野球観戦日和でしたが、天気が良すぎるのも考え物です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/46-42d2f8af

FC2Ad

相続 会社設立