プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インハイまっすぐ

週ベの伊東さんの記事を待つまでもなく、唐川の素晴らしいまっすぐに勝負を賭けて負けたって感じでした。まあ賭けたんですから仕方ありません。そうしたくなるのも頷けるようなそれまでの投球でしたし打った方もすごいです。ま、ちょっと疲れは見えてた様な気もしますが。
それにしても伊東さんのあの記事、サトに限らずもう少しキャッチャーを褒め称える内容があってもいいとは思います。そりゃ伊東さんから見れば不満なんでしょうけど、テレビ解説とかでこんなだと正直げんなりですよね。そんなにレベルの低い勝負を俺たちは見せられてるのかって気になっちゃいます。レベルを上げたい気持ちはわかりますが、視聴者にそれを説いてもしょうがないというか。いや伊東さんのテレビ解説は聞いた事ありませんが。

と、無理矢理矛先をねじ曲げたところで、残念な事に明日も試合があります。あっもう今日ですか。正直とっととどこぞのチームに胴上げしてもらいたい気もしますが、それでも選手は頑張るしかないわけで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/460-acfa91f6

FC2Ad

相続 会社設立