プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今年もっすか?

なんか所沢ですごい試合があったみたいで、うちももう勝てないと思ってたオリックス相手に勝っちまいまして、これは二年連続のフラグが立ったという事でしょうか。ノムさんは「胴上げを目の前でしてもらいたい」とか言ってたのにどういう事でしょうかぷんぷん。まあどういう状況であろうと、もう次の試合を勝つしかない状況ですからね今は。明日は涌井と久保で、前回打ってしまってますんで、こないだのようには行かないでしょう。しかしエースだけから勝つってのが好きなチームですよね。次は1連戦ですのでわかりませんが。だけって言えません。

しかし今年は変な日程で、所沢で一試合だけやった後に二日休んで土曜日にデーゲームでホークスさん、次の日から札幌で二試合、日曜日もデーゲームです。今の12連戦といい、もうちょっと何とかならなかったものでしょうか。オリンピックの野球はなくなりましたが、今後もサッカーのワールドカップとかで試合端折ったりする事は(なぜか)あるでしょうから、今後の糧にでも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/461-d8127647

FC2Ad

相続 会社設立