プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

勝っても負けても悪役

去年途絶えた寸止め伝説の復活がかかった大一番。
だというのにかもめ実況ときたら自転車JKだのローライズだのジャンスカだの首筋だの指先だの風呂上がりの匂いだのいいぞもっとやれ

そのせいかどうかわかりませんが、勝ちました。久々の寸止め発動です。ついでに一本勝ちです。当事者の全員にケガのない事を祈っております。いや自分ずんどこ好きだし。
なんか涌井が勝手に乱れたって感じがしないでもありませんが、しかしうちはやっぱりこういう立ち位置が似合ってますよね。思うに、去年は向こうに憎まれる要素が少なかったのかもしれません。ネ申も不在でしたが。某左腕の「ざまあみろと思って投げたよ」の名言が思い出されます。
変な雰囲気の中最後まで投げきった人もそんな風に感じていたのでしょうか。でもこちらにも目標がまだある辺りが当時とは違う点です。悪役ですが。

残り少なくなりましたが、どのチームもそれぞれ目標があるようで、こよなく愛する消化試合がなさそうでさびしいまあ最後まで熱い試合が見られるんじゃないかと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/462-9c6077b0

FC2Ad

相続 会社設立