プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今年はサンマが安いそうです

千葉での王さんのラストゲームです。長くやってたからいろいろあります。「ロッテと合併したって誰も試合に出れないだろ」とか。まあ実際その通りでしたし。
真面目な話、もうこんな存在が日本球界に現れる事は二度とないでしょう。お疲れ様でした。

そんな感じなのですが今日も空気読みませんでした。今日に関しては目標のあるなしの差って感じでしたが、しっかしあのヒーローインタビューはなんとかならんものなんでしょうかねえ。自分で先に答えを言ってしまってどうするって感じです。


ところで、今日のヒーローは一体だr(ry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/463-c7067f33

FC2Ad

相続 会社設立