プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんとかダルから。。。いえいいです

どうも。昼飯たらふく食べたら昼寝しちゃって試合見てないえかじです( ´∀`)

明日がダルなんで今日負けたらほぼ終戦て感じだったのですが、勝ちました。これでCSマジック3です。つっても残り4試合です。明日は負けてもいいらしいですが、まあここまで来るとあんまり意味ありませんね。とにかく目が離せませんが、昼寝してた男が言っても説得力ないですねすいません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/464-dfb80b16

FC2Ad

相続 会社設立