プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やったーだるからてんをとったぞー

仕事終わって帰ってきてyahoo!動画につながったら、映ってたのはあのシーンでした( ´∀`)

死闘ぶりは携帯公式からも伝わってきました。コバヒロはこれで開幕戦の借りを返した。。。とまでは言えませんかねはい。どっちかというと向こうの方がこないだの満塁被弾の借りを返したというか。さすがです。
選手たちが勝ちに向かって頑張った、それでいいんじゃないですか。今日すごいチャージをした人は、きっとどこかですごいスパークをしてくれるでしょう。今日はススキノで憂さ晴らしてください。
しかしハムさんとは結局今年はイーブンで、なんかもっと負けてる気がします。うーん。

明後日からは千葉で試合です。予報は最悪です。ついでに台風まで来そうです。これでさらに中止とかなったら一体どうするのか、こちらも目が離せませんね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/465-a365737e

FC2Ad

相続 会社設立