プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10月は帳尻月間ではなかった

残り全部勝てばAクラス決定だったはずなのに、一つ負けただけでBクラスが決定しました!ふしぎ!
って別に不思議でも何でもありませんね。千葉でもそうですが仙台でもなんかすごい試合になったようで、終戦です。

今日はアレでしたが、しかし春先の何かに向かってまっしぐらっぷりを思い出して、ここまでよく持ち直したという風にとらえた方が、今夜とかよく眠れるんじゃないでしょうか。特に交流戦ではセリーグファンの皆様にみっともない様をお見せしましてお恥ずかしい限りです。
私としてはけが人いっぱい出たのがアレですが、でもトータルとしてはそんなにひどい一年でもなかったと思います。楽しませていただきました。2位と4位の法則が今年も守られたのは、もはや何かの意志を感じざるを得ません。じゃあ来年は2位?いやあそれはどうだか。

なんて感慨にふける間もなく戦力外通告のお知らせです。若い連中ばっかりっていう事は、第二弾があるのでしょう。みんなそうなのですが、特に末永と柳田にはびっくりです。高松で見た末永はいろいろと夢を与えてくれたんですけどねえ。こんな事して次のドラフトで高卒ピッチャー入ってくれるのか不安です。ただでさえロッテなのに。
まあ皆さん若いですので、ちょっと特殊な大学に入ったと思って。いろいろとまだこれからです。

それでも明日も明後日も試合は組まれてます。台風は本州以外に何か気を惹かれるものを見つけたようでどっか行っちゃいました。ケガしない事が第一目標になるのは仕方のない事ですが、なんとか貯金生活で終えて欲しいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/467-63db426f

FC2Ad

相続 会社設立