プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

六杯なんだけど少し多め

勝っても負けても4位です。まごう事なき消化試合。
となれば私の出番です。

1002_stamen.jpg1002.jpg

今日は諸事情により黒ラベルです。売り子さんの間では単に「ラベル」だそうです。カップがちょっと大きいので普段よりさらにもうちょっとだけ回っています。7回くらいからピッチャーの投げる球が見えてませんでした。まあ私の野球観戦はいつもこんなですが。

それにしても消化試合はやっぱりいいものですね。この「負けてもいいや」感がたまりません。私はいつもそんな感じですが。今日は特に大松の次からいかにも消化試合ってメンバーでしたが、皆さん活躍はもっぱら守備の方面でした。それでも勝っちゃうあたりが消化試合です。お互いCSのチャンスがあったりしたら、きっとあんな事やこんな作戦とかが炸裂したりするのでしょう。あ、男根元が元気に復活したのは嬉しいですね。ツーベースはイレギュラーに見えましたが。

明日は最終戦ですが、チケット買えませんでした。ロッテのくせに!!!あ、個人的にいろいろ制約がございまして。晋吾が納得いくピッチングしてくれれば、あとはケガさえなければって感じです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/468-d35bbadb

FC2Ad

相続 会社設立