プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お疲れ様でした

勝って終われてやれうれしや。3つも貯金できたんですから上出来です。返す返すも5・6月がって感じですが、まあそんなのどこにもありますので。

今年はやっぱり例の三人の穴を埋める年でした。時間はかかりましたし埋まるまでがアレでしたが、それでも最後にはちゃんと埋まったのは予想外です。正直この時期になっても日替わり押さえとかやってんじゃないかとか思ってました。KOコンビというものすごい縁起のよい名前の二人もそうですが、シコが思った以上にやってくれました。アブはアレでしたが、シーズン中に手術受けさせたって事は、来年もあるのでしょう。
あとは野手の世代交代でしょうか。大松のブレイクっぷりはお見事でした。最後になって代打を出される場面とかあったのがちょっとアレでしたが、いずれはパ・リーグを代表するくらいになってくれるんじゃないか、くらいの夢は十分に見せてくれます。でも交代される側もまだまだ踏ん張って欲しいものです。
しかし去年投手で起こった事が今年は野手で見られる可能性があって、FA取った選手がたくさんいます。こればっかりはしょうがない事ですが、誰もやって来ない事だけは確実ですので、来年も若いのの頑張りに期待する年になるのでしょうかね。それはそれで見物なんですが、できればもうちょっと勝って頂きたく。。。って、ロッテ相手に何言ってんだって感じですかそうですか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/469-25ee1300

FC2Ad

相続 会社設立