プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

生きてますよー

しばらくお休みしていましたが、私は元気です。
山に行きました。
kanpai.jpg

PSPを買いました。
PSP_GRA.jpg
結局SD画質でしか取り込めないようでざんねんです。しかも画面ちっちゃいのでシューティングとかすんげえきついです。なんかキーを下に入れると勝手に左にも入るっぽいし。

そんなのはどうでもよくて、ロッテですねはい。といってもこの時期はFAだ戦力外だなんて話しかなくて、自分としては契約の話にファンが口を挟んでも、とか思ってますので、あんまし書く事ないですはい。当事者の皆様にはベストな道を進んで頂けたらと願うばかりです。もちろんそれがあの某球団に残る事であれば万々歳ではありますが。

そういう中で無理矢理ネタを探すとやっぱりこの話になるわけですが。WBC

前回は確か「出る意味あるのか」なんて話をしていたりもして、それがアミーゴ・メヒコとかボブとかであんな事になってしまいまして、そしたら「世界一からの挑戦」とか喋っていた人がこんな事になった流れを受けてなんですが、今度は各球場で「世界からの挑戦」てのが聞けるのでしょうか。
ま、「出る意味あるのか」な議論をもう一回やるのはさすがに今更ですが、なんのために出るのか、はちゃんとしとかないといけないんじゃないでしょうかね。ペナントに支障のない範囲内で、でもあわよくば、なんてぬるい事言ってたら北京の二の舞でしょう。それでもいいというのであれば、最初からそういう体制で行くべきでしょう。ケガだけは絶対にさせない、とか、ちょっとチャレンジングな人選をしてみるとか。
もっともこの辺は、結局ファンが決めるという側面もあって、じゃあお前はどうなんだよと言われたらちょっと悩みますよね。いやうちの選手が特段ぶざまでさえなければあとはどうでもいいというのも本音なんですが。まあまだ二回目ですから、その辺はこれからなんでしょう。

例の記事そのものについては、アドバルーンて感じに見えます。どうしても、てのがある人は、それに応じて頑張った方がいいのではないかと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/471-2ca87b02

FC2Ad

相続 会社設立