プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

世界を舞台に「サード・フランコ」が・・・

WBCですが、星野さんが監督を固辞されたそうです。そーいややりたがってるって声を聞いたような覚えが、とか思っていたら案の定

しかしボビーはいけません。誰もコーチやりたがらないだろうってのもありますが、なんと言ってもスポンサーがつきません。せいぜい親会社とシカのマークのあすこくらいでしょう。CMでボビーに「ゴーテンゴー!!」とか言わせていたあすこは、んー、きっとそれどころじゃないんじゃないかと。いやあの業界の事はよくわかりませんが。

ファンとして持ってかれては困るってのを抜きにすれば、勝ちに行くんであれば真面目に考えるべき選択肢である事は否めません。4位でしたが。にも関わらず、彼が有力候補に挙がらないってのは、ガイジンだからってのもぶっちゃけあるんでしょうが、やっぱりスポンサーとかその辺なんでしょうかね。NPBは誰のために動いてるのかとかついつい考えてしまいます。
けどまあ、家に帰るまでが遠足です。監督を選ぶところから大会です。適任者(ボビーとは限りません)を選べないのも実力のうちです。「選手は育つが指導者は育たない」、そんな日本も私は好きですよ。試合を見る気になるかどうかはまた別の話ですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/472-b7f87a07

FC2Ad

相続 会社設立