プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

原さんと言えば「ビッグステーキ打線」

WBCは結局原監督のようです。読売さんが責任取ったという感じですが、原監督には頑張ってもらいたいものです。なんか我々リーマンと同じオーラを感じずにはいられませんが、それは彼本人のせいではないでしょう。

ゴールデングラブ賞が発表になりました。うちからはゴリが受賞のようです。しかし毎年思うのですが、守備で選ぶんだったら選手に投票してもらった方がよっぽど当てになるというか、セとパで投票数が違うとかいう事もなくていいんじゃないかという気もします。記者投票はベストナインでいいんじゃないでしょうかね。いやもらっておいて文句言うのもなんですが、しかしパのファーストは。。。

明日からはドラフトです。これも毎年思うのですが、アマチュアの選手の誰がいいとかすごいとか言ってる人たちはすごいですよねえ。選手の数プロの比じゃないっすよ実際。いやあたしゃパリーグの選手でさえあやしいですがね。そんな感じですので、ロッテが誰を指名すればいい、とかさっぱりです。
でもそろそろ「期待の新人を指名して玉砕するロッテ」を見てみたい気もします。今年はなんか可能性あるそうですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/473-b85bf767

FC2Ad

相続 会社設立