プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いざとなったらマチャヒコがやるって言ってるし

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

いやいや全然来てないです。「巨人に行きたい」が理由だなんて甘甘です。なぜきっぱりと「ロッテがイヤだから」と言い切れないのか。まったく言いたい事も言えない世の中になった物です。いいんですよ、ロッテの味方するメディアなんかないんですから、ビシッと本音決めてくれてかまわないんですよ?まあマジレスすると、巨人以外眼中にないって事なんでしょうけど。
しかしどっちがやりやすいんでしょうね、自分が打てなくても周りも打てないので特に目立たないチームと、自分がエラーすると周りはしないのでえらく目立ってしまうチーム。私なら前者一択ですが、そんなメンタリティじゃあ入り口にも立てないんでしょうプロの世界は。例えロッテでも。いや巨人さんの外野守備のレベルとかわかりませんが、まあうちよかひどいって事だけはないでしょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/477-837ce2ef

FC2Ad

相続 会社設立