プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まさかの104杯目

081213.jpgtokyo_kakiuchi.jpggod_keien.jpg

12月に京葉線乗るのって初めてかもしれません。いやマジで。
正直今までまったく縁がなかったイベントなんですが、なんかいろいろ大変らしいというのもあって行ってきました。以前初詣に東京ドームに行ってみたらネ申が不在で速攻帰ってしまったってのはありましたが、まあこれはこれでいいかもですね。まったりで。ただ今後はどうなんでしょう、今日はまだ比較的暖かかったですが、真冬とかもやるんですよね屋外で。その辺がちょっと不安です。勿論リーグのせいじゃありませんが。
しかしひたすらその場の盛り上がりを優先するのかとか思っていたら、結構ガチで勝ちに行っててびっくりです。三枚目の写真、なんとチャンスで初芝が敬遠されてるんですよ。どうせ打てないのに場内はまあブーイングだったわけですが、こういう事もあるんですね。無知ですいません。

お客さん的には、そうですね、どっかのプロチームの5年前の平日ナイター位には入ってたんじゃないでしょうかね。ライトスタンドがスカスカだったので比較するにはそこが微妙ですけど。
今後も頑張ってもらいたいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/478-66c4eb2b

FC2Ad

相続 会社設立