プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あらーびっくり

あ、あらら?
そりゃあいつかは来る日ではありますが、さすがにこのタイミングというのはびっくりです。私ももう安心しきってWiiとか買ったりしてたりするわけですよいい齢こいて。グラディウスリバース買って死にまくってます。他のはさっぱりわからないので、何かいいのありませんかね。できれば何かがチラチラ見えたりぷるぷる揺れたりすると嬉しいです

そんなわけで何にも考えてなかったのですが、えーとそうですね、また署名したってもう来てくれるかどうかわかりませんよ、とか、ボビーをアテにして残留した選手がもしいたらどうなるのかなあとか、そんな感じです。あ、このブログは何がどうなろうとネガティブなので、そこはあまりお気になさらず。
頑張ってポジティブな要素を探してみますと、そうですね、辞めるしかないんであればベストな辞め方かもしれませんよ。次の人をじっくり探せるわけだし。
そんな物好きがどこにいるんだか知りませんが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/479-c478b463

FC2Ad

相続 会社設立