プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よいお年を

大物がニッカンの一面を飾りました。
内容とは関係ないのですが、WBC日本代表から落選していろいろ言われていますが、そもそも大物の人生のかなりの部分が「こんちくしょう」でできています。某名門学校に入れなくて大阪桐蔭で活躍。スタベンの翌日に猛打賞。ついでにその翌日またスタベン。きっとこの悔しさもバネにしてくれる事でしょう。4年後に。

◆あとは大晦日という事で、でも今年はもう振り返ってしまったので、来年ですか。んー、間違いなく営業部隊はラストイヤーとかで盛り上げようとするでしょうが、ボビーは半分くらいの確率で最後までいなさそうです。てのもありますし再来年のチームがどうなっているかも、イヤな単語ばっかりが頭に浮かびます。「一掃」とか「粛正」とか。我ながらまったく明るい展望が見えてこなくて、なんかすんげえ落ち着きます。

◆個人的には、こんな写真を撮って_| ̄|○とかしてます。ゴミが。。。
あと今年の除夜の鐘は、えー、本職のありがたみって事で、この辺で。鐘じゃないけど。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/480-07f8b388

FC2Ad

相続 会社設立