プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まあ最初からオーナーの私物なんですけどね

またまた長い事ご無沙汰してしまいました。山とか行ってません。あ、ことよろです。

チームの方は、んー、いろいろあったりなかったりしていますが、どうなんでしょうね。すんごくわかりやすい私物化とかいう声もありますが、とっくにボビーの私物ですし。むしろロッテなんかを私物化して喜ぶ人が複数いる事実に腰が抜けそうです。
背番号6もとうとう他につける人が出てきたみたいですが、今年のズレータはセカンドも守れるくらいに思っておいた方が。勿論応援はしますけどね。あ、でもオーティズはちょっとかわいそうですね。散々引っ張られて今から就職活動ってのもたいへんですし。やっぱりボールと試合と人生以外はうかつに投げちゃいけないという事なんでしょう。

でもって、ちょっと気が早いですが、今年のオープン戦で広島に行こうと思います。3月8日。思いもよらずラスト広島を体験できそうでwktkですが、今年の遠征はこれだけっぽいですトホホ。どこかいいとこないでしょうかね。宮島には行くつもりですが。

コメント

ちょw人生もうかつになげちゃらめーwww

今年は遠征どころかマリンもままならなそうですorz

>らてぃさん
あらあら幕張で人生投げられませんかそうですか

いやあすこで金払って負け試合眺めるって結構人生投げてますよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/481-7fb22888

FC2Ad

相続 会社設立