プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

改めて、ことよろです

野球を見るのが好き、とかなってしまったせいで、土・日に心置きなくお出かけできるのってオフシーズンのみになってしまいました。どっちもビジターのナイトゲームとかならともかく。しかしそれはそれで野球関係ないところに行く数少ないチャンスだったりするわけで、しかもここ数年の場合、私カメラ買っちゃってます。野球用に買ったわけですが、オフシーズンに腐らせておくのももったいなくて、まあ典型的な「カメラに使われてる」タイプですが、ここ数ヶ月いろんなところに行ったり行かなかったりしました。その割にぜんぜん写真うまくなってませんが、でもこれはこれで楽しいものですね。そろそろ服を着てないおねえちゃんとか撮ってみたいものd

そんな週末ももう終わりです。また半年間、ほぼ土・日はおうちか現地でかもめが負ける姿を見守る事になります。今日も見守りたかったのですが長崎にはどこの局もクルーを送り込んでいなかったようです。
この時期なんで勝った負けたはともかく、それぞれの課題をケガせずこなしてくれれば。まあ川崎が風邪引いてないって時点で、すでに今年の目標の半分くらいは達成してる気もしますが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/484-8719dc84

FC2Ad

相続 会社設立