プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日も試合はあったようですが

さあシーズンインだ!と気持ちを切り替えたところで、こんなオフシーズンみたいなニュース。さすがオレ。
すんげえ苦労して獲得したと聞いた気がしますし、「これだけの選手であっても臆せず取りに行く辺りにロッテの変化を感じて欲しい」とかどこかで聞いた覚えもありますし、ロッテの先発投手陣の年齢層の偏りを埋めるほぼ唯一の存在でもありました。それでも出すんですから、いやー世の中何が起こるかわかりませんね。ただただびっくりです。
個人的にはすんげえ期待してました、いや今でも期待していますので、あっちに行ってもぜひ頑張ってもらいたいものです。確実にロッテ相手なら抑えられると思いますので。

一方の橋本投手ですが、すいませんまったく何の知識もございません。今回のコメントが「強いチームでプレーできたことは自分の糧になると思います」と、実に正しい認識をお持ちのようなのですが、他の所ではロッテについて「すごく強い」とか誤った感想を述べているようです。霧の中でベニーとか里崎に一発喰らった事を指しているようですが、自分が投げてるときにあんなに打ってくれると思ったら大間違いですのでよろしくお願いします。あんなの38年に一度ですので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/485-8049a9dc

FC2Ad

相続 会社設立