プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は四杯…って今年もかよ

nunobiki.jpg lanbin.jpg 090307.jpg

神戸には来た事がありますが、新神戸の駅のそばに立派な滝があるというのは初めて知りました。かなり有名っぽいのですが、田舎ものですいません。

みんなが気になるあの人はよくわかりませんでした。ベンチの隅っこでぽつんといたのがそうだったのでしょうか?ブルペンにも出てきてないようでした。まあまだ試合がどうこうという状況でもないのでしょう。
あとはランビンさんから強烈な何かのオーラを感じます。マティやパスクチの後を継ぐ存在になるかも知れません。こんなワクワクするのはほんとに久しぶりです。今日もさっそくやってくれましたが、んー、彼のポテンシャルはまだまだこんなものじゃないと思いますよ。良くも悪くも。目が離せなさそうで、楽しみです。いや文字通りの意味で、ほんとに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/486-f790c7bf

FC2Ad

相続 会社設立