プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カップは持ち帰ってきてしまいました

maeda.jpg manhole.jpg itsukushima.jpg

いやー一泊で神戸と広島を見て回るっていうのはやっぱり無理がありました。全然見た気がしないというか見た内に入ってねーというか、ほぼ予定通りなのに消化不良感たっぷりです。宮島は例の神社もそうですが、その周辺とか島そのものとかに興味を惹かれました。これで水族館が営業してたら危ないところだったです。あとあなごめしうまかったです。禁煙していてよかったです。あんまり今までよかったと思った事はないんですけどね。週に一度くらいは夢の中ですぱすぱ吸ってるし。
まあいずれは新球場にお邪魔する事もあるでしょうからその時にはリベンジしたいものです。

試合は、んー、昨日あんな事書いておいてランビンの同点タイムリーを見逃したり、てへへって感じですが、唐川の三失点は不運が重なってのものなのでそんなに気にせずとも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/487-d2305ca6

FC2Ad

相続 会社設立