プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

四番塀内は満塁できっちり犠飛

samui.jpg yoban_heiuchi.jpg
風速9メートルとかでこのお客さんの入り。お客さんの方は平日の日中なので当たり前というか、おまいら仕事はどうした(←オマエモナー)というかなんですが、いや寒かったです。スコアボードの上のポールにロープが当たるカランカランという音が、まあ球場内に響いてました。そんな音がするなんて知らない人も多いというか、普通そんなの意識しませんよね。
そんな中でも、しかもコートにマフラー姿で「やっぱり平日の日中に飲むビールは最高だよな」とかほざいてた自分をほめてあげたいです。嘘です。とにかく寒かったです。
そんな感じなのでお互い風に対する経験値を稼げてよかったんじゃないでしょうか。和田も晋吾も調整は順調のようです。今日は伊藤がいい球投げてましたね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/488-3afa4d25

FC2Ad

相続 会社設立