プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

四番井口は満塁で空振り三振

nukui.jpg

こんなタイトルですが井口選手も順調にうちに溶け込んでいてなんだか安心しました。

しかし今日は暖かかったです。昨日一昨日とはえらい違いで、この辺の不安定さがうちの先発陣春先の天気というものなのでしょう。

今年は早くも四試合目という事で、ずいぶん真面目に観戦していますが、これがシーズンに入りますとあんまし見られなくなる予定でして、その埋め合わせと言いますか。だってチケット買えないんだもんロッテのくせに。開幕は瞬殺でした。
あ、今日は7杯でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/489-9ded3e5f

FC2Ad

相続 会社設立