プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

俺俺俺俺俺…

ホークス先発倉野はそんなにいいようには見えなかったのですが打ち損じの山。おそらく球が手元で動いていたとかなのでしょう。これだけ投げられれば十分に谷間は埋まるんじゃないでしょうか。

一方のコバヒロは正直「ふつう」に見えました。こないだよりも制球が良くなく球が上ずってたような感じで、早めの継投策は成功でしょう。その後のリリー夫人が、違うリリーフ陣が完璧だったのでなおさら。誰だよリリー夫人って。あの人はどうやら一点差かランナー出すかしないとスイッチが入らないようです。

しかしまるで首位攻防のような三連戦でした。昨日も含めていい試合でした。勝ち越したから言えることかも知れませんが。

さて明日からは地元に戻ってオリックスとの三連戦。特に明日はこどもの日の呪いが待っております。オリックスは今日は負けはしましたが、最後にきっちり「明日につながる反撃」をしたようです。しかも全く打てそうにない平野です。
ここまで書いておけば、明日何があろうと平常心でいられるような。関係ありませんが今日の平常心はよかったですな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/49-2717fa65

FC2Ad

相続 会社設立