プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドキッ!韓国だらけの野球大会

ポロリもあr

wbc.jpg

こんな平日の日中に、お金払って電車乗ってチケット買って、目の前でひいきのチームが野球やってるというのにおまいらときたら、って感じですが、いやー今日ばっかりは。ダルビッシュが打たれてため息、イチローが打って歓声、試合終わってまた歓声。選手の皆さんすいません。
しかし韓国もつおかったっすね。たのしい数日間をありがとうございました。ワンセグケータイをこれほどありがたく思ったのは初めてです。あれほど不調だったのに最後の一振りで全部持ってくイチローさんはさすがです。

で目の前の試合は、んー、今日はなんかいろいろと見極めの日っぽかったですが、大嶺はどうしたんでしょうかね。そっちの方が心配です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/492-94c27aee

FC2Ad

相続 会社設立