プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おまいらそんなに河原のエロ本が気になったのか

※例によってタイトルは試合とはなんの関係も(以下略)

ボカチカとずんどこに打たれてきれいに負け。快敗でしたね。そうですね、まあ、気持ちを切り替えて、反省すべき所は反省し、来年こそはいい一年に。。。

まあ今年もぬこはつおいというか、ロッテは今年もロッテというか、他に言いようのない試合でした。順位予想とかではなんか大きいとか言われていましたが、セカンド一人取ったくらいで何かが変わるようなチームな訳がないじゃないですか、ねえ。でもまあそのセカンドの人がいなかったら軽く完封負けですんで、確かにいろいろ違うのかもしれません。負けは負けですが。
さて今日の涌井以上に明日の帆足は打てそうになくて、オラなんだかワクワクしてきました。そういう意味では失うものは何もありませんので、ダメ元というか、はい。負けて当然、勝ったらラッキー、とお得感あふれる試合になるんじゃないかと。
一年間ずっとそんな感じのような気もしますが、まあ今年もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/493-d4ef9a34

FC2Ad

相続 会社設立