プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

初勝利は長老

勝ちました。いやもう何から何まで昨日のエントリの真逆を行ったって感じで、自分のフシアナアイっぷりに揺るぎない自信を持てていい感じです。ただやっぱり今年もぬこはつおいってのは変わらないっすね。

明日は晋吾とワズディンです。ワズディンって確か昔ジャイアンツにいたんですよね。当時の投球とかまったく知りませんが、そうですね、試合開始早々に派手に燃え上がってくれる事でも期待しましょう。難しそうですけど。
燃えると言えば、なんか今日マリンスタジアムCゲート付近でリアルで何か燃えたみたいですけど、大丈夫なんでしょうか。気をつけたいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/494-563414f5

FC2Ad

相続 会社設立