プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

意外と皆さん谷間にはときめかないようです

またしても昨日のエントリの真逆でした。初回にワズディンが派手に燃えて、でもいろいろ苦労して勝ち。中継ぎがちゃんと抑えている辺りが去年と違うのでしょうか。でも去年だってゴールデンウィークくらいまではふつうに勝ったり負けたりしていましたので、まだまだわかりません。
早川のアレは、またどこかのページで「監督の人間性に問題があるチーム」とか書かれてしまうのかと思うとwktkです。「ずんどこごめん。。。」と実況スレに書くのは正直もうカンベンなのですが。

次のカードはドームでハム戦です。まだ試合やってます。今日の結果次第であさっての試合の重さがずいぶん違ってくるような気がします。まあ今日どうなろうと、ドームでは少なくとも一つは取れるでしょうけどね、公さん的には。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/495-53c126f5

FC2Ad

相続 会社設立