プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打線爆発!堂々の先発全員安打

それで負けちゃってるんですからある意味すごいです。どうせだったらシーズン終わるくらいまでこのペースを維持する位の事はして欲しいものです。チーム防御率が近代野球夢の二桁でシーズン終了とか。どこかのチームの連敗はたったの6で止まった事ですし、ここは一つ、真の実力者がどこなのかを見せつけるべきではないかと。
いやだって、ただでさえ抜きんでた力があるわけでもないのに、なんか変な話とかがリークされてるのってもう野球以前の話というか、よそと戦ってるどころじゃないっすよ。真偽の判断とかできないんでリンク貼りませんけど。
まあいつものロッテと言えばそうなんですけどね。

でもまあ選手は頑張ってもらいたいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/498-80de0242

FC2Ad

相続 会社設立