プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

関東は本当にさわやかないい天気だというのに

おまいらはえろげ談義かって感じですが、ほんとに昔はよかったんですよ。
まだパソコン自体が何をするものか知られてなかった時代。勿論、それであんなのとかこんな内容のゲームが動いてるとかも世間に知られておらず、なのでえーと、実データとそれを表示する上で法的に必要な箇所が別になってて、あとは、わかるな?
わかんねぇよ!ヽ(`Д´)ノって感じですが、いやほんとに昔のパソコン少年はですね、そうやってスキルを身につけていったんですよ。あまり詳細に書くと今でもまずいのかもしれませんが、特定の画面で特定のキーを押すとかは序の口で、ごにょごにょすると直接実データを表示できるとか、この使われていないように見えるファイルはなんだろう?とか、買ったディスクにとあるコマンドを投入するとあら不思議、とか、こうしてみると実にいろいろありまして、人類の英知に感嘆を禁じ得ません。しかし今時のだとこういうのは全部アウトでして、せいぜいが消し忘れを慌てて回収するとか、そんなものしか期待できません。まったくイヤな世の中になったものです。そうした中でもかもめ実況では何かを消す事に勤しんでおられる方がいらっしゃってまして、詳しい事を是非伺いたいものです。

どんな話をしに実況スレに集ったかについては、そうですね、後半は落ち着いてたので今までよりはマシなんじゃないでしょうか。単に向こうが優しい気もしますが。
明日は勝てとも言いませんが、向こうひいきの筈の実況アナウンサーに心配されるような展開はやっぱりちょっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/499-4fe97b7a

FC2Ad

相続 会社設立