プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まだ帰宅直後のビール中です

こんばんは。会社でなんとなく以下のページ(ウィキペディアのヒエログリフの項です)を
見ようとしたらフィルタリングに引っかかった中の人です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%95
「アダルトマテリアル」ってなんのこっちゃ。

まあどうせ仕事には関係なかったわけですが。


今日になって突然アクセスが(これでも)急増してびっくりしましたが、
あのお方のブログからやってきた皆さん、「平常心」は私じゃあありませんよ!!

いやきっちり全部保存はしたのですが。

コメント

おれも

kirbycity.sakura.ne.jp/game/ffa/
ここもアダルトマテリアルだぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/5-0e95b55c

FC2Ad

相続 会社設立