プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こうなってくると千葉で勝ち越したのが惜しk

勝ち負けはまあ、岸田がよすぎました。今のロッテにあれを打てとか無理です。別にロッテに限らないと思いますが。強いて言えば、投手陣が比較的踏ん張った日にあんなピッチャーとぶつかってしまう運のなさというかちぐはぐさというか、今はこういう流れなんでしょう。

でもってもくろみ通り貯金生活に入って(←ただしオリックスが)千葉に戻ってきて、火曜日からはうちが手も足も出なかった公に三タテ喰らわした楽天戦です。ほんとにどうなっちゃうのかある意味wktkです。けどまあ、こないだはああ書きましたが、三連戦なんですから三敗以上はできませんので、そこは気楽に。いや我らがかもめーずの事ですから何かやってくれるのかもしれませんけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/500-51f54f94

FC2Ad

相続 会社設立