プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日もほとんど試合見られなかったのですが

珍しくまともな意味で投打がかみ合って勝ちました。しかし少なくともJスポさん的には、今日の主役は朝井投手でした。楽天ベンチ内でノムさんに説教喰らってるのを中継する合間に試合を映してるって感じで、なんか見ている方がいたたまれなくなってきます。もしかしたら、ロッテの選手にも同じ思いをさせる事で明日から試合を有利に運ぼうとかいう深謀遠慮なのでしょうか。ノムさんおそるべし。

もう少し続くと思われた連敗がまたしても唐川で止まって、なんか去年も同じような事を書いたような気がしますが、チームがどんなんでも勝つとやっぱり嬉しいですね。これであと17も続けて負けられる明日からもこんな感じでぜひ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/502-ab2a209f

FC2Ad

相続 会社設立